アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Ma memoire
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんな一言
こんな一言 朝、出勤したら、丁度入れ違いに電話があって、今、切れたとの事。。。 パソコンを立ち上げたら、エアロちゃんのこんな一言! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/21 10:36
エアロちゃんぬいぐるみ
エアロちゃんぬいぐるみ 昨日から、販売開始になったエアロちゃんぬいぐるみ http://www.kitkat.jp/product_aero.html 限定500個らしい。 丸ビルのイベントの時もすぐに完売したとの事で、500なんてすぐにアクセスがあるだろうなぁ〜と、結構、毎日チェックしてました。 2月中旬から受付開始って、ちょっとあいまいな書き方もしていましたし。 2月中旬って言ったら、15日前後だよなぁ〜?と、10日過ぎから気にしてチェックです。 が、15日を過ぎてもなかなか受付開始にならず、延期... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/21 13:59
浅田真央ちゃんモデル
浅田真央ちゃんモデル 悩んで、悩んで、悩んで・・・清水の舞台から飛び降りる思いで(←ちょっと大げさ)購入しちゃいました オリンパス 700万画素μ750アイスピンク浅田真央モデルです♪ たまたまネット検索をしていたら、ひっかかり、その画像を見た途端、一目ぼれです−☆ かわいい♪ 可愛い かわい〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 19:00
心の雨
雨降りとの天気予報だったのに、穏やかに晴れてポカポカ気持ちのいい一日。 でも、私の心の中はドシャブリの雨模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 18:47
ジンクス
あまりジンクスとか信じない方なのだけど・・・ ここまで偶然が続くと、そんなのもあるのかも。。。と思ってしまう。 お気に入りのジャンパースカート。 これを着てくるとアノ人に会えない。。。のです。 会う約束をしていても、急な仕事が入ってキャンセルになったり・・・ すれ違いで会えなかったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 12:38
今日の心境
カチャ、カチャ、カチャ・・・・・ パソコンのキーボードを叩く音がこだまして、無機質に響いている午後の職場。 お昼を食べた後、気だるい感じを払いきれず、それを振り切るようにパソコンに向かっている人達。。。 私もその一人。 でも、心はとても虚無。 あふれそうになる涙をぐっと我慢しながら、仕事をこなそうとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 14:16
薬指の秘密
最近ちょっと、指が太ったように感じて、 いつもしない指輪をしてみると・・・ ゆるかった号数がぴったり! そして。。。ぴったりだった号数がなんだかキツイ・・・ まぁ、冬なので少し仕方がないのかなぁ。。。 と思いつつもちょっとショック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 23:34
久々に・・・
久々に大学時代の友達4人で集まりランチをしました♪ ホテルインターコンチネンタル東京ベイのエイジアンテーブルで アジアンブッフェを美味しく頂きながらの会話でした〜♪ いやぁ〜、みんな、あんまり変わってなく 食べて、お腹が満たされると話しがはずみました! 話しをしていると、大学の一緒に過ごした時間に思わずタイムスリップしたような感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 23:42
嬉しいトラブル?
今日は、アノ人と会えない日のハズだったのですが ちょっと実験道具を壊してしまい(という程でもないですが) 修理が必要になってしまい 仕事が一段落して、夜遅くに修理をしていたら アノ人と病棟でバッタリ会ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/02 23:27
嬉しいな〜♪
今日はアノ人とは会えませんでした。 でも、帰りがけに同僚の方と休憩室でちょっと話しをしたら その内容がなんとも嬉しい☆ものだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/03/01 23:31
昨日は・・・、でも今日は?
昨日、アノ人と会う約束(仕事でね)をしていたのに。。。。。 丁度、訪ねてきてくれた時間、不在にしてしまいました。。。 机の上には、「伺ったけど不在だったので、また後日」のメモが・・・ 本当にごめんなさい!と、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 すぐに、電話をしてお詫びをしたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:42
5分の差
今日、アノ人と会うコトが0%に近い日。 なのに、偶然、病棟でバッタリ会ってしまったのです−♪ でも、ほんの一目だけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 23:21
大安・・・?
今日は「大安」のハズなのに・・・・・ 朝、二度寝をしてしまい、朝ご飯を食べる時間もなく、 バタバタと慌しく家を出る。 お化粧も必要最低限。 出勤して、メールを確認すると、朝はこれといって特別な仕事は入っていない様子。 いつもの仕事に取り掛かったのだけど、トラブルが・・・!発生!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 15:02
女神の気持ち
ランダムにMDに録音している曲を聴いていて、 ふと、耳が傾いて心を留めてしまった曲です−♪ きれいなメロディーに、優しい歌詞。 素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 00:18
バレンタインDay
今日はバレンタインデー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:38
どっち・・・?
好きなヒトとのメールのやりとりは、その時々の会話が残って嬉しいものです。 アノ人が忙しいせいもあり、そういう意味合いも含めてここ数日はメールで 仕事のやり取りをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 01:51
幸せなひととき
会えないと思っている時に会えるのはなんとも嬉しい♪ アノ人と、今週は金曜日にしか会えないなぁ・・・って思っていたのだけど 時間がとれたのか、今日のお昼に会えました。 まぁ、もちろん仕事の打ち合わせなのですけどね。。。。 打ち合わせの後、これからのコトも聞かれ。。。。。 と、いうのも今の仕事が終わったらアノ人との接点が無くなるのです。 少し、気にかけてくれてるのかなぁ〜? ふふふ。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 00:10
こんな一週間
今週は、なんだかんだとアノ人と顔を合わすコトが多かったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 02:06
久々に・・・
久々にアノ人と顔を合わせてゆっくり話しました♪ と、言っても仕事のやりとりなのですが・・・ 過去の研究データーの見直しを行っているのですが、 見直し満載で、苦戦しております。 打ち合わせの度に、新たな見直しが発生してしまい、 それをアノ人にも告げなくてはならず、 報告するとどういう反応が返ってくるか予想がつくだけに、 頭が痛い思いをしつつ相談しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 23:54
なんだかなぁ〜
なんか、ここの所、偶然アノ人に会うコトが多いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 23:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ma memoire/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる